プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2012/01/19 (Thu) 23:02
篠崎いぬ親会に行ってきました。そして。。。祝!!

いいお天気に恵まれた1月15日日曜に、いぬ親会in篠崎に行ってきました

ご来場してくださったみなさま、ありがとうございました。
また、たくさんのご寄付、支援物資をいただき感謝しております。



朝ごはんを抜いて。。。途中で休憩して。。。と注意していたのですが。。。

シェリーちゃん、あと到着まで5分足らず。。というところでOh! No!!!。。。

車酔いで、リバースしてしまいました

まだ、車になれていないんだよね、シェリー



さっきのリバースがウソの様、、なんてことない涼しげなお顔で参加したシェリー
立ち直り早い。。



凛々しい

201201151.jpg






可愛い

201201152.jpg











そして、同じテントだった、

ピュアでお茶目な 京菜ちゃん

201201153.jpg









とってもプリティーな 桜子ちゃん

201201154.jpg








そしてそして、シェリーのお兄ちゃん 岳くん(元 ウィンガー君)が遊びにきてくれました

岳くんは、ちばわんの卒業犬で、とっても素敵ないぬ親さまにめぐり合う事ができました

201201155.jpg







身体も一回りたくましくなりとっても幸せそうな岳くん

201201156.jpg








後から見ても。。。

201201157.jpg







前から見ても。。。そっくりな二人

201201158.jpg








私たちは幸せそうな岳くんを見て、「シェリーにも素敵ないぬ親さまとのご縁があればいいな。」
と思っていました。









いぬ親会のフリーマーケットで購入したお洋服を着たシェリー


201201159.jpg










2012011510.jpg





とっても似合っています
いぬ親会で開催されているフリーマーケットは、可愛いわんこグッズや、
雑貨類などがたくさんあります。
しかもお値段もとってもお得

仮母 きなこは、このフリーマーケットが楽しみで、ちょくちょく購入しています。
 

ちばわん オリジナル・チャリティグッズ も販売していまーす







シェリーはまだまだお外や、たくさんの人がいるところは苦手です。
でも、表情や目がとっても穏やかになってきました

ニカッ

2012011511.jpg






このいぬ親会の後、シェリー、アンケートをいただきました

会場に足を運んでくださり、後日「ぜひ、シェリーと家族になりたい。」とご連絡をいただきました。

以前からこの「ぱきぱき☆きなこ日記」で、シェリーの様子をご覧いただいていたようで、
シェリーのビビリについてもご説明したところ、
「ゆっくり気長にシェリーと信頼関係を築きたい。」とおっしゃってくださいました。


私たちは、このご家族さまの一員になることがシェリーにとって最高の幸せと思い、このご縁を大切にし、お話を進めさせていただいています。

シェリーにたずさわってくださったみなさま、どうもありがとうございました。
お届け日は現在調整中です。



シェリー、いぬ親さま決定です。







2012/01/12 (Thu) 17:44
2012 あけまして☆おめでとうございます!

少し長めのお正月休みをとっていました
シェリーも我が家で年を越し、元気で過ごしております。


去年は、いろいろと始めた年だったので、今年はそれらを充実させて行きたいと思っています
本年も、みなさまどうぞよろしくお願いします





あけましておめでとうございます

201201121.jpg










日向ぼっこが大好きなシェリーちゃん。
寝正月でした。。。。

201201122jpg.jpg










体重も適正になって、ちょっとぽっちゃりしたシェリー
コロコロと向きをかえてほんとによく眠ってます
初夢は何だったのかな。。。

201201123.jpg












201201124.jpg













シェリーが可愛いので、なでなで。。。

201201125.jpg









なでなですると、こんなふうにお腹ゴローンします
かなり愛らしい

201201126.jpg









201201127.jpg


おちゃめなシェリー、今年は本当の家族が見つかるといいね
今年もシェリーにとって良い一年でありますように


15日(日)のちばわんいぬ親会in篠崎にシェリーも参加します
ぜひみなさまのお越しをお待ちしています






BB.jpg


★シェリーは、いぬ親さまを募集しております。お問い合わせはちばわんまで。


2011/12/31 (Sat) 13:20
今年1年、ありがとうございました

久々のブログ更新になります

シェリーは、ようやく主人にもなつき始めました。
時間をかければシェリーは人にもなつきます。
お散歩中は、ご近所のわんこに会うと嬉しそうに近づいて行くようになりました。



今年の汚れは今年のうちに
シェリー、今年最後のシャンプーです


201112311.jpg








いつもお利口にシャンプーさせてくれるシェリー
気持ち良さそう

201112312.jpg










201112313.jpg








シャンプーが終わると、部屋でお昼寝
鏡餅のように丸くなって眠っています。

201112314.jpg










201112315.jpg






今年は私たちにとっていろいろ「始めた」一年でした。
そして、いろいろ「考えた」一年でもありました。


3月には震災があり、多くの方々が「自分にできること」を考え、そして「始めた」ことと思います。 

私たちもその中の一人であり、
7月からは、ちばわんで預かりボランティアを始め、
ののんがお嫁に行き、そしてシェリーが来ました。

毎日忙しく、大変充実した一年を過ごすことができ、嬉しく思っています




そして、とってもチャーミングで。。。とてつもなく甘えっこなシェリーの今年最後の写真。。。

201112316.jpg








あらよっと。。。

201112317.jpg




みなさま、今年1年間、「ぱきぱき☆きなこ日記」をご覧いただき、ありがとうございました
来年は、もう少しブログを書く頻度を多くしようと思っています


それではみなさま、よいお年をお過ごしください。



2011/12/11 (Sun) 15:41
湘南いぬ親会に参加しました!!

12月4日(日)、良いお天気の中、湘南いぬ親会に行ってきました

ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

201112111.jpg









今回でシェリーは3回目のいぬ親会参加になります。

201112112.jpg








パブリックコメントもたくさんの方々にご協力いただき、、

201112113.jpg










たくさんの物資のご支援もあり、たくさんの方々のご協力をいただいて
ちばわんの活動が成り立っているんだな。。と実感します。

201112114.jpg









お隣だった、とっても愛らしいチョキちゃん

201112115.jpg








そして、シェリーは。。。。

201112116.jpg








201112117.jpg



んー。。。やっぱりいぬ親会は苦手のようです。

シェリーはお外があまり好きではありません。。。。

どんどん後の方へ。。





主人と。。。。

201112118.jpg








私と。。。。

201112119.jpg



こんな感じで参加したシェリー
甘えん坊で、まるで猫みたい。。。







お家では、とびきり元気ではしゃぐシェリー
いぬ親会では、そんな面影はありません。。。。。


これからちょっとづつですが、そんなシェリーの様子をブログでお伝えできれば、と思います。




BB.jpg


★シェリーは、いぬ親さまを募集しております。お問い合わせはちばわんまで。




2011/11/27 (Sun) 15:35
定例いぬ親会に行って来ました!!その2

篠崎いぬ親会に参加したシェリー

2011112021.jpg








シェリーが楽しみにしていたこと。。。。それは

お兄ちゃんとの久しぶりの再会です

2011112022.jpg









2011112023.jpg











2011112024.jpg







お兄ちゃんはこのいぬ親会に、卒業犬として来てくれました

「岳くん」とステキな名前を名づけてもらい、とっても幸せそう

岳くんのいぬ親さまは、「これからも兄妹仲良くしていってもらえたら。」と岳くんとシェリーの再会のために、
足を運んでくださいました

こんなステキないぬ親様と出逢えて、岳くんは幸せです。

シェリーにもお兄ちゃんのように幸せが訪れますように








岳くんのパパさんとママさんになでてもらってご機嫌なシェリー

2011112025.jpg








草むらが大好きな二人は、草むらに突撃したり。。。草を食べようとしたり。。。(笑)

2011112026.jpg








2011112027.jpg








やっぱり兄妹だね。そっくりです

2011112028.jpg







2011112029.jpg





シェリーが将来お嫁入りしても、こうしてときどき再会できたらいいな。

岳くん、いぬ親様、ほんとうにありがとうございました







シェリーは、12月4日の湘南いぬ親会に参加します



 
P1030469+-+繧ウ繝斐・_convert_20111002144314

★シェリーは、いぬ親さまを募集しております。お問い合わせはちばわんまで。





| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


