プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/08/26 (Fri) 02:02
チャーミング。

8月も残すところあとわずか。。。
日が暮れるのも早くなってきましたね。

毎年、この時期になると無性にさみしくなります。。。
夏休みが終わっちゃうさみしさに似てるのかも。


ののんは明るく元気にすごしています。
こんなお顔で


P1030187_convert_20110826005919.jpg




ののんはエネルギーに満ち溢れています。
よかった、今、こうやって生きていてくれて




そして、今日撮った可愛い一枚。

P1020748_convert_20110826011223.jpg


ののんの後頭部、
お耳だけきつね色でとってもチャーミング。


ののんの毛はとってもふわふわなんです。
さわってくださる多くの方々によく言われます。
見た目よりもふわふわ柔らかです


先日、開催されたいぬ親会で、
他犬ととっても楽しくガウガウ遊んだののん
お家犬、ももとはやっぱり。。。



P1030191_convert_20110826012925.jpg








P1030194_convert_20110826013202.jpg


お互い、付かず離れず、
ある一定の距離を保ちながらうまくやっております。



私が夕食の準備をしていると、近くでこんな風に見つめられます。
自分のごはんはまだか、まだかと待ち構えています。
お腹すいてるんだろうな。


P1030208_convert_20110826013902.jpg







ののんたちのごはんの準備をしています。
ののん、しっぽブンブーンです。

P1030218_convert_20110826013945.jpg


家に来た時には痩せていたののんですが、
体重も順調に増えて健康そのものです

今は「ハウス」、「待て」のトレーニングをしています。
幸せに向かって歩いているののん
本当の家族と出逢える日のためにがんばっています






P1030007_convert_20110811002033.jpg

ののんは、いぬ親さまを募集しております。ご希望の方は、こちらまでよろしくお願いいたします。
ちばわん いぬ親さまご希望アンケート


2011/08/23 (Tue) 01:44
篠崎いぬ親会 参加しました。

昨日、第115回ちばわん定例いぬ親会が開催されました。
霧雨で8月とは思えないくらい肌寒かったですが、たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。


2回目のいぬ親会参加のののん
心配していた車酔いもせずに、篠崎に到着。

P1030145_convert_20110823004404.jpg






P1030146_convert_20110823004632.jpg

黄色のバンダナがよく似合います






P1030170_convert_20110823005741.jpg

人にも、、、、





P1030133_convert_20110823005451.jpg

他のワンコにもフレンドリーなののん
愛嬌を振りまいておりました








そんなののん
同じテントに、とっても仲良しさんができました

P1030134_convert_20110823011049.jpg






P1030136_convert_20110823011210.jpg

子犬の のえ ちゃん
とっても可愛くあどけない表情をしています






P1030152_convert_20110823012815.jpg






P1030154_convert_20110823012933.jpg







P1030164_convert_20110823013144.jpg


お家犬、ももは、ののんと遊びません。
なので、私達はののんがこんなに楽しそうに遊んでいるのを初めて見ました。

二人はとっても気が合うらしく、終始 ガウガウ遊んでいました
のえ ちゃん、遊んでくれてどうもありがとう


記念写真~

P1030163_convert_20110823014153.jpg






P1030168_convert_20110823014243.jpg

二人とも、すごく可愛い


この日、ののんにはご縁がありませんでしたがたくさんの方々からなでてもらい、他のわんこと触れ合うことができて本人はとても楽しかったようです。
この日はぐっすーりねむりました。







P1030007_convert_20110811002033.jpg

ののんは、いぬ親さまを募集しております。ご希望の方は、こちらまでよろしくお願いしいたします。
ちばわん いぬ親さまご希望アンケート



2011/08/18 (Thu) 22:51
ののんの夏。

今日はホントに暑かったですね~
東京電力の「電気予報」では電気使用率90%を超えるかどうか。。。な感じでしたね。
そんな夏休み、どう過ごされましたか?

ののんは、夏バテもしないで元気一杯 です。




P1030083_convert_20110818220828.jpg




シャンプーはおりこうさんにしているののんですが。。。。
ブラッシングはあまり好きではないようです。。。




さっさっさーと スピーディーに。

P1030090_convert_20110818221153.jpg








P1030091_convert_20110818221234.jpg








P1030093_convert_20110818221818.jpg

本日の収穫






少し目を離した隙に、キッチンのおしぼりをガジガジ
きつく叱りました

P1030095_convert_20110818222629.jpg






そこで、ののんにおもちゃをプレゼント
気に入ったみたいです。

P1030126_convert_20110818223057.jpg








P1030125_convert_20110818223220.jpg








P1030112_convert_20110818223308.jpg




まだまだ子供なののん
家に来て、約1ヶ月が経ちました。
いろいろと興味を示し、イケナイ行動もします。
その時はきつく叱ります。
要求吠えや、さみしくなると鼻で「スピー スピー」と鳴きますが、無視していればおさまります。

性格は、無邪気で明るく元気一杯です






P1030116_convert_20110818224635.jpg






P1030119_convert_20110818224725.jpg

おねむだね、ののん
今日もよく遊びました










P1030007_convert_20110811002033.jpg

★ののんは、いぬ親様を募集しております。お問い合わせは ちばわん まで。

2011/08/11 (Thu) 00:22
お風呂。



暑い、暑い!!
今日も暑いかったですね
お散歩で汗まみれ、犬まみれ
楽しい夏を過ごしています



センターから出て、ショートステイさせていただき、家に来たののん
一度、シャンプーをしていただいたのですが、我が家に到着  不妊手術  抜糸  2回目のワクチン注射 。。。
なかなかお風呂に入れなかったのです。
ようやく先日入浴しました



P1030055_convert_20110810232546.jpg

さあ、ののん、お風呂に行きましょう






P1030057_convert_20110810232810.jpg




最初は、シャワーの音と出てくるぬるま湯に、ちょっと驚いていたののん
足元から、順々と静かにシャワーをかけていったら徐々に慣れていきました。




ののん、入浴シーン初公開

P1030063_convert_20110810233528.jpg

シャンプーで泡泡マッサージをすると気持ちよさそうです








P1030064_convert_20110810233751.jpg

こんな表情も見せてくれます








P1030065_convert_20110810235718.jpg

はーい、おつかれさまでした。
きれいになったね、ののん






P1030068_convert_20110811000024.jpg








P1030073_convert_20110811000341.jpg








P1030074_convert_20110811000212.jpg

最近は、最初の遠慮がちな感じも取れてきて、可愛さ全開~ でアピールしてくるようになりました。
いつも人の側にいて甘えていたいようです。

とっても愛らしいののんです。









P1030007_convert_20110811002033.jpg

★ののんは、いぬ親様を募集しております。お問い合わせは ちばわん まで。


2011/08/07 (Sun) 23:31
興味深々。

今年の夏休みは、カレンダーの日付の並びの都合でみなさんバラバラにお休みみたいですね。
海に山、夏は楽しいことがたくさんありますね
私もわんこ達と満喫したいと思っています。


ののんはまだ幼いので、色々な事に興味を示します。
お散歩もきょろきょろとまわりを見ながら歩きますが、以前よりずっと横について歩けるようになりました 



そんなののん。。。

P1020753_convert_20110807225245.jpg






P1020752_convert_20110807225350.jpg
 



掃除機に興味深々のようです。
最初は、「怖いのかな?」っと思っていましたが、逃げる様子も無く近づいてきました。





P1020750_convert_20110807225752.jpg








P1020751_convert_20110807225922.jpg

一緒に遊びたいのかな?
この後、ののんが後を追ってきてお掃除にならにので、いったんケージの中へはいっていてもらいました。




そして、爪切りをしました。

P1020859_convert_20110807230308.jpg

静かに切らせてくれますが、ちょっと嫌みたいです






P1020875_convert_20110807230712.jpg








P1020876_convert_20110807230752.jpg

やっぱり嫌そうな表情のののん。。。
でも、きちんと切らせてくれました。おりこうさん








P1030045_convert_20110807231908.jpg

夕食後の ののん
相変わらず、キラキラ な瞳がチャームポイントです。

たくさん食べて、たくさん遊んで、夏を満喫しようね、ののん







P1020586_convert_20110725225635.jpg
★ののんは、いぬ親様を募集しております。お問い合わせは ちばわん まで。




| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


