プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/07/25 (Mon) 22:49
品川いぬ親会 参加しました!!

昨日、開催されたいぬ親会in品川、ののん、初参加しました。
私たちも、初参加

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。





P1020718_convert_20110725221813.jpg
ののんの、どアップ





P1020722_convert_20110725222111.jpg






P1020739_convert_20110725222316.jpg
ののん、黄色のバンダナ、なかなか似合っておりますな



ののん、まだ1歳になるかならないかのパピーちゃんではないか。。。
歯もきれいだし、毛も柔らかいし。。。
など、ののんについて、みなさんとお話しました。
そうなんです、ののん、とってもあどけない瞳をしているんです
私もパピーちゃんだと思います。



いぬ親会の間、ずっとうろうろしていたののん
後半は疲れてしまったのかこんな様子でした。。。
P1020741_convert_20110725223653.jpg




P1020740_convert_20110725223900.jpg




P1020742_convert_20110725224012.jpg
お疲れさまでした、ののん

初めてのいぬ親会。
たくさん、なでなでしてもらったね
みんな、ののんのこと、「カワイイ」って言ってくれたよ。
よかったね、ののん









P1020586_convert_20110725225635.jpg
★ののんは、いぬ親様を募集しております。お問い合わせは ちばわん まで。


<< ののんの、おトイレ事情。 | ホーム | ののんのクセ。 >>

コメント:

いぬ親会、お疲れさまでした!!
湘南でお話しさせていただいた者です。
預かりを始めてくださり、ありがとうございます。
ののんちゃんは幸せなワンコですね。でも、もっと大きな幸せの中に巣立てるよう、応援していますね。


>ロンママさん

その節は、どうもありがとうございました!!
湘南で、ロンママさんが丁重に預かりボランティアの説明をしてくださったおかげで
私たちもこうして預かりの活動に飛び込むことができました。
これからもよろしくお願いします!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


