プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/07/23 (Sat) 17:32
ののんのクセ。

昨日、今日と関東地方はとても涼しく過ごしやすいですね
窓を開けていると、とっても気持ちの良い風がながれて快適です

そんな中、田舎に住む親戚から夏のお野菜が送られてきました

P1020645_convert_20110723165436.jpg




P1020661_convert_20110723170240.jpg




P1020672_convert_20110723170828.jpg
荷物点検中
きゅうりと、とうもろこしのにおいがお気に入りのようです



そして ののん、我が家に来て早や1週間。
だいぶ慣れて落ち着いてきました。

まだ1歳くらいなので、色々な事に興味を示します。
スリッパをカミカミ。。。
家にある植物の葉っぱを食べちゃったり。。。

でも「イケナイ!」と1、2度叱るとすぐに理解できるようで繰り返しません。
おりこうさんです




日向ぼっこ中

P1020675_convert_20110723172506.jpg




P1020677_convert_20110723172931.jpg




ののん、ちょっと変なクセがあります。
こんな風に、敷いてあるものをたぐり寄せてしまいます。

おトイレの時もトイレシートを自分の足元にたぐり寄せてしますので、そばから見ている私は、「きちんんとトイレシーツの所でしているのかな。。。それとも床にオシッコしちゃっているのかな。。。」と不安に見ています。

でも今のところきちんとシートに命中




P1020684_convert_20110723174844.jpg




P1020691_convert_20110723175026.jpg
ここがののんのお気に入りの場所だね。




エリカラをはずしておやつタイム。豚耳だよ。

P1020700_convert_20110723175737.jpg




P1020704_convert_20110723175945.jpg




P1020705_convert_20110723180242.jpg




P1020709_convert_20110723180356.jpg



今は痩せすぎなので、もりもり栄養をつけています。
食欲旺盛な元気っこ




P1020710_convert_20110723180811.jpg



アイボリー色で、お耳としっぽが茶色いののん
毛はふわふわでさわると気持ちいいです。

いよいよ明日は、品川いぬ親会です。




★ののんは、いぬ親様を募集しております。お問い合わせは ちばわん まで。



<< 品川いぬ親会 参加しました!! | ホーム | ののん、募集開始!! >>

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


