プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/08/02 (Thu) 20:20
オリーブ 正式譲渡!!

暑い毎日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

すっかり、ご報告が遅れてしまいました
トライアルをしていたオリーブですが、
正式譲渡となりました



いぬ親さまから送られてきた写真のオリーブはとっても幸せそうです
たくさん可愛がってもらっているのがわかります。


甘えっこなお顔のオリーブ

IMG_0422[1]






かわいいクッションで、お昼寝をしているオリーブ キュート

IMG_0304[1]




そして、いぬ親さまご家族の皆様と幸せいっぱいショット
オリーブ、キラキラしています!!

IMG_0430[1]






IMG_0438[1]






我が家にきた当初は、「おやつ」 が何かわからなかったオリーブ

今では、いぬ親さまのお家でおもちゃで遊んだり、
鼻でボールを転がし「一緒に遊んで!」とアピールも
しているそうです


いぬ親さまは、
「オリーブの犬生をしっかり支え、家族として生涯大切にすることを家族一同誓います。」
とおっしゃってくださっており、
オリーブの体のこと、フィラリアや精神面など、とても献身的にオリーブ接してくださっています。


私たちは、幸せになっていくオリーブを見ることが出来て、とっても幸せです
オリーブ、本当におめでとう!



ところで、いままでこのブログでは特に触れていなかったのですが、
私(きなこ)も主人(たっく)の会社の仕事を手伝いはじめています。

そして仕事の状況から、我が家でわんこの預かり続けることが難しくなってしまったので
わんこの預かりをお休みさせていただく事になりました。

今までブログを読んでくださった方々、いろいろ助けてくださったちばわんの先輩方、
いぬ親さまになってくださった方々ありがとうございました。

そして「ののん」「シェリー」「オリーブこれからも幸せにね。

今後このブログは預かりわんこがいないので、
何か話題があった時だけ、たま~に不定期に更新しますね。


それでは、みなさま、楽しい夏をおすごしくださいね








スポンサーサイト

| ホーム | オリーブ お届け!! >>

コメント:

お疲れ様でした~

オリーブ正式譲渡♪そしてきなこさんのお仕事再開おめでとうございます♪
「ののん」「シェリー」「オリーブ」皆幸せの切符を手にして御家族のもとへと旅立って行きましたね^^
そういえばどの子も家に寄ってくれた子なので、皆幸せになり感無量です、本当にお疲れ様でした~

暑いのでどうぞ御自愛下さいね!たまに気が向いたら更新まってま~す^^


>るぅ子さん

コメント、ありがとうございます!!
そして、るぅ子さん、いろいろとお世話になりました。
オリーブは幸せを掴み、
今キラキラと過ごしています。
保護犬のあずかりは、大変な事もありましたがとても充実した活動でした。
また、仕事が落ち着き、活動を再開したときはどうぞよろしくお願いします。
今年は9月まで猛暑が続くとか何とか。。。
るぅ子さんもお体ご自愛くださいね。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


