プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2012/04/19 (Thu) 18:01
仮パパ たっくとオリーブ

オリーブるぅ子さんのお家でショートステイをさせていただいていました

お世話になりました

るぅ子さんのブログのほうにも、可愛らしいオリーブの様子を綴ってくださっています。





ショートステイを終え、帰ってきたオリーブ

やはり、オリーブは、仮パパ たっくがお気に入りのようです。



なぜか公園で一緒に駆け回るお二人。。。

P1040291.jpg







お顔をマークでかくしていますが。。。とびっきりの笑顔の仮パパ たっく。。。汗

2-P1040292.jpg








オリーブはとても人懐っこい子で、人が大好きです。

仮宿では、いつも仮パパ たっくのそばにいます。



パソコンを使っているときもウロウロ。。。。


P1040819.jpg











問題  これは何をしているときでしょう?

P1040799.jpg








・ヒント

P1040802.jpg










正解は。。。

P1040809.jpg

私たちがテレビを観ていると、ソファーとソファーの間のこの位置でオリーブもテレビを眺めています。

動く画面が面白いのかな。。

なんとも可愛らしい姿です






<< ☆ オリーブ 募集開始しました。 ☆ | ホーム | オリーブの尻尾 最強!! >>

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


