プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2012/04/05 (Thu) 23:14
オリーブの尻尾 最強!!

我が家に来て2週間が経ち、だいぶ落ち着いてきたオリーブ

201204051.jpg












201204052.jpg

オリーブの尻尾。。。見えない。
ぶんぶーんが速すぎてカメラに写りません(笑)

オリーブの長い尻尾はものすごく速くぶんぶんします。最強です
テーブルや椅子の足にペシペシあたっても痛くないようです。











201204053.jpg

オリーブの真剣な視線の先には。。。ごはん
朝ごはんは仮パパ たっくのお当番です。
(それにしても、、たまにブログに登場する仮パパ たっくは、いつもパジャマ姿ですね








オリーブは仮パパ たっくが大好きです。
いつも尻尾ぶんぶーんで、いつもたっくの側にいます。
仮パパ叱るとき怖いのにね。。。。






201204054.jpg

仮パパ たっくに抱っこされているオリーブ
甘えん坊さんです。




オリーブは、推定3歳くらいですが、子犬のような仕草をします。
元気いっぱいで明るい性格。
人慣れも問題なありません。






今週の土曜日から約1週間、私たちがお家を空けるので、オリーブは るぅ子さん のお宅にショートステイさせていただきます。
るぅ子さん、おせわになりまっす
ブログのほうも2週間ほどお休みさせていただきます。


その後、オリーブのいぬ親さまの募集を開始させていただきますネ。




<< 仮パパ たっくとオリーブ | ホーム | オリーブのお顔特集!! >>

コメント:

可愛い~^^

オリーブちゃん、子犬のように可愛い子ですね!
まろあが今日、お嫁に行ってしんみりムードの仮宿なので、元気なワンが来てくれると、明るくなりそうです^^
楽しみにお待ちしていますね~


>るぅ子さん

コメントありがとうございます!!
そして、まろあちゃん、おめでとうございます!!
明日からオリーブがお世話になります。
アクティブなオリーブですが、よろしくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


