プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2012/02/06 (Mon) 20:05
シェリー お届け!!

お届けの朝

おはようございます!、シェリー
お散歩行きましょ!!

201202041.jpg












シェリーと最後のお散歩

車や人が少ないお山コース。シェリーとたくさんこのコースをお散歩しました。

201202042.jpg










歩く  歩く

ちょっとがにまたぎみの後足がチャーミング  

201202043.jpg













201202044.jpg








お山のてっぺんからの景色
今日はとってもいい天気

富士山がこんなにきれいで、シェリーのお嫁入りを応援してくれてます

201202045.jpg









201202046.jpg

















少しのおやつと、7回分のシェリーのごはんを持たせて、シェリー出発です

201202047.jpg









今回、シェリーのショートステイでお世話になったるぅ子さんにも同行していただきました

2012020428.jpg








201202049.jpg









いぬ親さまのお家に向かう途中、やはりリバース×2回してしまったシェリー
リバース対策をしていたので、シェリーの体は汚れませんでした。。。


そして、予定時刻ぴったりにいぬ親さまのお家に到着!!(ミタさんみたいでしょ 笑)
シェリー、がんばりました








いぬ親さまのMご家族さまは、シェリーの到着を心待ちにしていてくださいました。
まずは、首輪、ハーネスをシェリーに合わせます。

赤いハーネス、よく似合うね

2012020410.jpg










びびりっこのシェリー、やっぱり新しいお家で戸惑っている様子。
最初に我が家に来たときよりはだいぶマシですが、なれてくれるまで時間が必要です。









そして、るぅ子さんからシェリーの旅立ちを祝ってお洋服のプレゼント

なんと!!、これ、るぅ子さんの手作り

2012020411.jpg













20120204112.jpg













その後、いぬ親さまになっていただくための説明をさせていただき、みんなでお散歩へ

2012020413.jpg









2012020414.jpg









2012020415.jpg









みんなで、記念写真

2012020416.jpg





お届けの日から、いぬ親さまのMさまがシェリーの様子を私たちに詳しく知らせてくださっています。

ビビリのシェリーについてもご理解いただき、
「末っ子として、ゆっくりと我が家の一員になっていってくれれば。」
とシェリーのことを一生懸命考えて下さっています。



環境になれるまで時間はかかると思いますが、
シェリーのペースでご家族さまの一員になっていってくれると思っています。

これからも、シェリーのことを見守っていきたいと思います

しあわせの中に飛び込んだシェリー、がんばれ



2012.02.04
シェリー、トライアル開始です。







<< いぬ親さま宅でのシェリー☆ | ホーム | シェリーともも  >>

コメント:

シェリーちゃん、お嫁入りおめでとうございます!
シェリーちゃんのペースを大切にしてくれる優しいいぬ親さんのもとで、
幸せな犬生をあゆんでくださいね♪

きなこさん、お疲れさまでした。
ビビリの子は、余計に出すのが辛いですよね・・・
お届け報告のブログは、そんな預かりの気持ちがひしひしと伝わってきて、
なんだかじーんとしてしまいます。

近況報告、楽しみにしています~


>モカママさん

モカママさん、ありがとうございます!!
預かりっこを送り出す時は、うれしい。さみしい。。でもうれしい。
複雑な心境になりますね。

シェリーは今、新しいお家でジーっと
いぬ親さまの様子を観察しているようです。
ご家族の温かい愛情の中で次第に、
本来の甘えっこさんなシェリーになっていくと思っています。
また、近況報告ブログをアップします♪




ありがとうございました^^

きなこさん、シェリーちゃんのお届けにご一緒させて頂きありがとうございました。
一回り大きく、ふっくらしたシェリーちゃんに会えて嬉しかったです!(うちの先住たちも喜んでいました^^)
臆病なシェリーちゃんなので、少し時間がかかるかもしれませんが、優しいいぬ親様のもとで、本来の可愛い姿を見せてくれると思います。
あれからだいぶ落ち着いてくれたかなぁ~~??
シェリーちゃんの勇気と成長に期待したいと思います。
きなこさん、たっくんお疲れさまでした~


>るぅ子さん

るぅ子さん、こちらこそ一日お付き合いいただきありがとうございました。
るぅ子さんの先住ちゃんたちとシェリーは仲良しですね。
私たちも、シェリーが落ち着いてくれることを期待しています。
また、近況報告ブログ、アップしますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


