プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/12/31 (Sat) 13:20
今年1年、ありがとうございました

久々のブログ更新になります

シェリーは、ようやく主人にもなつき始めました。
時間をかければシェリーは人にもなつきます。
お散歩中は、ご近所のわんこに会うと嬉しそうに近づいて行くようになりました。



今年の汚れは今年のうちに
シェリー、今年最後のシャンプーです


201112311.jpg








いつもお利口にシャンプーさせてくれるシェリー
気持ち良さそう

201112312.jpg










201112313.jpg








シャンプーが終わると、部屋でお昼寝
鏡餅のように丸くなって眠っています。

201112314.jpg










201112315.jpg






今年は私たちにとっていろいろ「始めた」一年でした。
そして、いろいろ「考えた」一年でもありました。


3月には震災があり、多くの方々が「自分にできること」を考え、そして「始めた」ことと思います。 

私たちもその中の一人であり、
7月からは、ちばわんで預かりボランティアを始め、
ののんがお嫁に行き、そしてシェリーが来ました。

毎日忙しく、大変充実した一年を過ごすことができ、嬉しく思っています




そして、とってもチャーミングで。。。とてつもなく甘えっこなシェリーの今年最後の写真。。。

201112316.jpg








あらよっと。。。

201112317.jpg




みなさま、今年1年間、「ぱきぱき☆きなこ日記」をご覧いただき、ありがとうございました
来年は、もう少しブログを書く頻度を多くしようと思っています


それではみなさま、よいお年をお過ごしください。




<< 2012 あけまして☆おめでとうございます! | ホーム | 湘南いぬ親会に参加しました!! >>

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


