プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/12/11 (Sun) 15:41
湘南いぬ親会に参加しました!!

12月4日(日)、良いお天気の中、湘南いぬ親会に行ってきました

ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

201112111.jpg









今回でシェリーは3回目のいぬ親会参加になります。

201112112.jpg








パブリックコメントもたくさんの方々にご協力いただき、、

201112113.jpg










たくさんの物資のご支援もあり、たくさんの方々のご協力をいただいて
ちばわんの活動が成り立っているんだな。。と実感します。

201112114.jpg









お隣だった、とっても愛らしいチョキちゃん

201112115.jpg








そして、シェリーは。。。。

201112116.jpg








201112117.jpg



んー。。。やっぱりいぬ親会は苦手のようです。

シェリーはお外があまり好きではありません。。。。

どんどん後の方へ。。





主人と。。。。

201112118.jpg








私と。。。。

201112119.jpg



こんな感じで参加したシェリー
甘えん坊で、まるで猫みたい。。。







お家では、とびきり元気ではしゃぐシェリー
いぬ親会では、そんな面影はありません。。。。。


これからちょっとづつですが、そんなシェリーの様子をブログでお伝えできれば、と思います。




BB.jpg


★シェリーは、いぬ親さまを募集しております。お問い合わせはちばわんまで。





<< 今年1年、ありがとうございました | ホーム | 定例いぬ親会に行って来ました!!その2 >>

コメント:

湘南いぬ親会お疲れさまでした。
シェリーちゃんの仮父さん仮母さんへの
信頼が微笑ましかったです^^
ご家族が出来たら尚のこと信頼を寄せる子
ですね♪会場後の沢山のゴミ持ち帰りも
ありがとうございました!助かりました!


>じじみ母さん

コメントありがとうございます!!
そして、湘南いぬ親会、おつかれさまでした。
そうなんです、シェリーはビビリちゃんですが、
信頼関係を築けたらとっても甘えんぼさん。。
思い切り甘えられる本当のご家族と出逢えたら。。と思っています。
こちらこそ、会場後の片付けありがとうございました♪♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


