プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/11/17 (Thu) 22:48
おすわりシェリー

街に出れば、クリスマス一色
そろそろ我が家にも、ツリーを飾ろうか。。。と考えている今日この頃。


お外でしかトイレをしなかったシェリー
最近は室内でもできるようになりました
フリーにしていても、ほぼ自分からトイレサークルに行き、決まった場所でします。

シェリーは飲みこみが早く、とてもおりこうな子です。






201111171.jpg

どんぐりまなこがとってもカワイイ
おすわりもしっかり








201111172.jpg

おやつちょうだい









201111173.jpg











201111174.jpg

まちきれない









201111175.jpg

ごちそうさま
嬉しい時や楽しいときに時々ペロッ ペロッと舌を出すのがとってもキュート







BB.jpg


★シェリーは、いぬ親さまを募集しております。お問い合わせはちばわんまで。




<< 定例いぬ親会に行って来ました!!その1 | ホーム | かわゆいしぐさ!! >>

コメント:

シェリーちゃん綺麗^^

わぁ、真っ白シェリーになって綺麗!!
きなこさんのお手入れのお陰で、ふさふさな冬毛になりましたね^^

室内トイレもクリアしたの??凄い!!雨の日は楽ちんね~

繊細で感情がとても豊かなシェリーちゃんだから、絶対に素敵なパートナーになれる女の子^^

その哀愁の漂ったお顔でしっかりアイコンタクトもとれて、たまらないですね!!
ショートじゃなくって、ずっといても良かったのに!!何ていまだに気になっているウチのダンナ。。確かに魅力的な子ですね~

明日、会いに行けなくってとても残念だけど、応援してるよ^^






>るぅ子さん

コメント、ありがとうございます!!
シェリー、日増しに可愛さ炸裂中です。(笑)
室内トイレもきちんと覚えてくれました♪
本当に魅力満載な子です。
明日のいぬ親会、がんばってきます!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


