プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/10/20 (Thu) 13:18
ののん、正式譲渡!!


9月初旬にトライアル生活を開始したののん。

本日。。。。正式譲渡 となりました




seisiki1.jpg





ののんにはたくさんお友達ができ、
お友達と一緒にお散歩に行くとへとへとになるほどたくさん遊んでいるようです


ののんをいぬ親会場に連れて行くと、よく他のわんこ達と
ガウガウして遊んでいた事を思い出すなぁ。





そして。。。いぬ親さまのお家でも。。。。

seisiki2.jpg

しばしばこんなふうにお腹ゴローン ポーズで甘えているとのこと。







seisiki3.jpg



とびきり明るいののん
私はここからいつでもののんの幸せを想っているよ。


ちょっと寄り道しちゃったけど、
おっきな幸せをつかんだから、思いっきり幸せな犬生を送ってね




2011年10月 ののん  正式譲渡となりました








<< この頃のシェリー。 | ホーム | 全開です!! >>

コメント:

>るぅ子さん

るぅ子さん、どうもありがとうございます!!

ののんがセンターから出てきて、初めてののんの面倒を見てくださったのがるぅ子さん。
いぬ親様のところで、色々なコマンドを覚えて楽しく生活しているようです。
相変わらず明るいののんの写真を見てうれしく思っています。
次はシェリーです!!!

>ののんちゃん、正式譲渡あめでとうございます♪

元気で明るいののんちゃん、とびっきりの笑顔ですね!!
お友達もできて、素敵ないぬ親さまとの生活を楽しんでいる様子が目に浮かびます^^

薄いベージュの毛が、とっても柔らかくて綺麗だったのを思い出しますよ~

幸せそうなお顔、嬉しいです♪

次はシェリーちゃんの番だね~^^
********************


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


