プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/10/10 (Mon) 17:15
湘南いぬ親会、行ってきました!!

秋晴れの良いお天気のなか、湘南いぬ親会が開催されました

このいぬ親会に参加したわんこ達は、なんと60頭以上
来場してくださった皆様、ありがとうございました。


1.jpg






2.jpg








3.jpg






参加したシェリーが楽しみにしていたこと。。。
シェリーのお兄さん、ウインガー君との再会でした
二人は一緒にセンターに収容されていました。





一ヶ月ぶりの再会  そっくり

4.jpg








後姿も。。。。やっぱり、そっくり 左 ウィンガー君、   右 シェリー

5.jpg





再会してしばらくは、二人は側にいてうれしそうでした
私、ちょっと感動。。。。

場所も考慮してくださって、ウインガー君と同じテント&お隣でした。





もう一人、同じテントだったとってもキュートなはなびちゃん

6.jpg










そして、私たちが心配していたシェリーのビビリ具合でしたが。。。
こんな感じで。。。。

7.jpg
手前で眠っているのはお兄さんウィンガー君、奥にいってるのがシェリー







とっても控えめ。。。に参加??しているシェリー

8.jpg

私たちが思っていたよりもずっとシェリーは落ち着いて参加する事ができました










いぬ親会ももう少しで終わりです。
シェリーちゃん。。ちょっとだけ前にいってみようか。。。。。

9.jpg








「うーん。。。。」

10.jpg






行ってみようよ
。。。。。

12.jpg








13.jpg



あはは かわゆいシェリー


この日、シェリーにアンケートはいだだけませんでしたが、
以前よりずっとビビリちゃん克服したシェリー
グッジョブ その調子





BB.jpg

★シェリーは、いぬ親さまを募集しております。お問い合わせはちばわんまで。



<< 全開です!! | ホーム | ここらで一芸。。。。。 >>

コメント:

質問攻め

湘南お疲れさまでした。
私、基本テントを離れないので、ご挨拶にいかれなくてごめんね。シェリーちゃん頑張っていたのですね。そして前回のゲージの中での一芸☆きらりと光るものが!どう声かけするとあの姿勢になるのですか?可愛い~!ゲージを飛び越えてしまわないですか?我が家の預かりっ子は密閉状態でも出てくる一芸があります(笑)篠崎で良縁がありますように♪会場内で念じています。すずめ。にとも頑張ります^^


可愛いですね♪

1カ月ぶりに会ったシェリーちゃん、ふっくらして益々可愛くなりましたね~
ビビり具合いも少し進歩したみたいですね^^

とっても穏やかなお顔に、感激しちゃいました!!
きょうだい犬、ウィンガー君とは、いつも仲が良く微笑ましいですね♪

均整がとれたカッコよさと超甘えんぼの可愛さを両方持っている子だから、お外が楽しいってわかれば、長い足でいっぱい走って遊ぶでしょうね、これからが楽しみです^^

いぬ親会お疲れ様でした。






>しじみ母さん

コメント、どうもありがとうございます!!
そして、湘南お疲れ様でした。
私もビビリッ子シェリーと一緒だったので、持ち場を離れずご挨拶できませんでした。
なんとかシェリー、忍・忍、でがんばってくれました。

シェリーの一芸、前足を持ってあげるとあのスタイルのままずっと立っているんです(笑)
ケージは2回ほど飛び越えています。なので、普段はバリケンで過ごしています。
しじみ母さんの預かりっ子ちゃんの一芸もみてみたい♪(にとちゃんかな、すずちゃんかな。)

今月はいぬ親会には参加しないので、また来月お会いしましょう。
にとちゃん&すずちゃんに良縁がありますように!!


>るぅ子さん

コメント、どうもありがとうございます!!
湘南、お疲れ様でした。
シェリーも私たちもるぅ子さんとお会いでき、嬉しかったです。
シェリーは日に日に可愛くなって、ちょっぴりビビリちゃん克服しています。

きっと、ウインガー君のように運動能力も高いと思うので、
ドッグランなので思いっきり走らせてあげたいです。
これからの目標です!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


