プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/09/22 (Thu) 15:57
甘えんぼさん、シェリー。

昨日のすごい台風と打って変わって台風一過の今日、よいお天気です

我が家にだいぶなれた様子のシェリー
お家犬、ももとも付かず離れず~の距離で過ごしています。




P1030474_convert_20110921211233.jpg












P1030470_convert_20110921211334.jpg






お散歩の時は、まだ知らない人や音が怖いようですが、
お家にいる時は、しっぽフリフリーなシェリー

甘えっこ全開です。





いつでも、、、

P1030463_convert_20110921213204.jpg












P1030465_convert_20110921213418.jpg











どこでも、、、、

P1030498_convert_20110921213807.jpg












P1030485_convert_20110921213929.jpg





近づくとお腹全開ポーズ
なでなでしてー!と言わんばかりの表情です


そして、またまた進歩しました

今まで、近くの公園でしか、オシッコ&うんちをしなかったシェリー
本日、無事に家の中でしてくれました
トイレシートでしてくれる日も近いぞ


日々、変化していくシェリー
少しずつですが、確実に。
シェリーの心の中に、人が入れる隙間も次第に大きくなってきそうです。






ネっ、シェリー

P1030439+-+繧ウ繝斐・_convert_20110921220145









<< シェリー、募集開始!! | ホーム | シェリーの変化。 >>

コメント:

可愛い~

甘えんぼでビビリのシェリーちゃん、益々可愛いくなって~

先住ももちゃんとも同じお部屋で一緒に過ごせていて^^
つかず離れず?いい関係になりましたね~
超甘ったれだけど、先住さんの前では遠慮したりもするのかな?シェリーちゃん!!

脚も長くてスリムだから走ったら速そうだし、カッコいいでしょうね!
思いっきり走るのを見てみたいです♪

湘南は、もちろん!行きますよね~~
ウィンガー君にも又会えるね^^

湘南のお手伝いに行くので、会いに行きますよ!!!


>るぅ子さん

コメント、ありがとうございます!!
そうなんです~、シェリー、ますます可愛らしさ全開です。
先住ももともうまくやっております。

体重も増えてスタイル抜群!!の凛々しいシェリー。
私も、シェリーの走る姿もかっこいいと思います。

湘南にはデビューしてみる予定です!
是非、会いにきてください♪
るぅ子さんにも、お兄ちゃんウィンガー君にも
会えたら、シェリー喜びます!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


