プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/09/13 (Tue) 00:28
新人さん、来ました!!


実は実は、新人さん、いらっしゃっています






P1030372_convert_20110912235651.jpg








P1030373_convert_20110912235742.jpg


うーん。。。。ちょっとご機嫌ななめかしら。。。



8月31日、センターから引き出され、るぅ子さんのお宅に10日間ほど滞在させていただきました。
るぅ子さん、ありがとうございました。


身体に数ヶ所、すり傷があります。
よくがんばったね。



慣れていない我が家に来て、かなりビビッておられるご様子。。。。

ようやく今朝、丸々2日たって初めてうんち&オシッコしてくれました。

 





ゆっくり、ゆっくりと心を開いてくれるのを待っています

募集はもう少し我が家で過ごし、この子の性格などがわかったら。





P1030369_convert_20110913001957.jpg


瞳がとっても大きく、どんぐりまなこの愛らしい子です。

チャームポイント満載
(随時、紹介していきたいと思います。)


名前は シェリー

どうぞ、よろしくお願いします。






<< シェリーの変化。 | ホーム | ののん、お届け! >>

コメント:

シェリー、ファイト!!

きなこさん、シェリーちゃんの預かりの承諾をありがとうございます。
突然の移動で、私もシェリーも心の準備をしていなく、特にシェリーは一日中知らない場所に移動で、
心細く、困っていたことでしょう。。

イスの下で気配を消していた、いぬ親会に続き、きなこさん宅に移動直後の心配顔に胸がキュンとしましたが、
賢い子なので、暫く状況判断をしたのち、本来の活発な子に戻ってくれるでしょう~~

ののんちゃん似の天真爛漫な可愛い子ですよ^^
どうぞよろしくお願いします!
しかし、おしっこ出ないと聞いた時は慌てましたが。。(汗)


シェリーちゃん、がんばってね♪

きなこさん、こんにちは^^
(初めまして・・・かな?)
シェリーちゃんの兄妹のウィンガーを預かっています。
本当に目が印象的で可愛い兄妹ですよね。
ふたりとも素敵なご縁を手繰り寄せることができるよう、
がんばりましょうねー!


>るぅ子さん


るぅ子さん、シェリーがお世話になりました。

ののんお届け後、なんだかぽかっり穴があいたようでした。
シェリーが来てくれて、私たちは大歓迎です♪

今日はなんとうれしい事に、シェリーが私を見て、
しっぽフリフリーしてくれました。
本来の活発&天真爛漫な子に戻る日も近いと思います!!

また、ブログのほうにも載せます。

シェリーのお預かり、バトン受け取りました!!


>モカママさん


モカママさん、初めまして。
コメント、どうもありがとうございます!!

るぅ子さんから、ウィンガー君はシェリーのお兄さん
とお聞きしていました。
二人ともそっくりですよね♪
ほんと、目が可愛らしい。

そうですね、未来のいぬ親さまとのご縁に向かって、
がんばりましょう♪♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


