プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/09/11 (Sun) 00:47
ののん、お届け!

9日金曜日、ののん、お届けに行って参りました
お天気にも恵まれ、気持ちのいい日でした。



私達にとって初めてのお届け。
ドキドキです。
先輩預かりさん、天ママさんにご同行していただきました。
一日お付き合いいただき、どうもありがとうございました。




いざ、出発


P1030336_convert_20110911004211.jpg








P1030331_convert_20110911004306.jpg







いぬ親さまの所まで、約3時間ほどのドライブです。




我が家に着たばかりの頃は、車酔いしていたののん
今はすっかり克服しました
すやすやと眠っております


P1030339_convert_20110911182459.jpg









そうこうしているうちに、いぬ親さまのお宅へ到着

いぬ親さまのお母様も一緒に、
ののんの到着を待ちわびていてくださいました。



ののんのためにいろいろと準備をしていてくださり、
新しいケージとリードを着けたののんは終始ご機嫌


P1030345_convert_20110911183559.jpg








P1030342_convert_20110911183732.jpg


ニコニコ顔のののん
ピンクのリードがよく似合います







天ママさんからは、逃走防止のこと、迷子にならないために
気をつけることなどを説明していただき、
私たちからは、ののんの普段の生活のことなどを
お話させていただきました。

いぬ親さまとお母様はとっても熱心に聞いてくださりました。





そして、みんなでお散歩へ


外はこんなに良いお天気です。
この日のののんを祝福してくれているよう。


P1030361_convert_20110911185254.jpg








P1030356_convert_20110911185714.jpg









P1030362_convert_20110911185808.jpg







P1030358+-+繧ウ繝斐・_convert_20110911192033


私にはこの光景が心に焼き付いています。
ののん、本当によかった。








 記念写真 


P1030355-2_convert_20110911205435.jpg

いぬ親さま、お母様、そしてののん、とびきっりのキラキラスマイル
どうか、ののんをよろしくお願いします。

ののん、たっくさん幸せになれ











P1030351_convert_20110911192838.jpg

ののん。。。ののんはやっぱりこれなのね。ありがとう。





2011.09.09
ののん、トライアル開始です。








<< 新人さん、来ました!! | ホーム | ののん、お支度。 >>

コメント:

長距離のお届けお疲れさまでした。
預かりっ子は、どの子も我が子同然ですよね~。
送り出すときの気持ちを想うと涙がとまりません。
でも、ワンはご家族と居るのが一番幸せですものね。
ののんちゃん。ますます笑顔が輝きますね☆
心から・・おめでとうございます!!
ののんちゃんの幸せ報告をまたアップして下さい♪


>しじみ母さん


コメントありがとうございます!!
ののんを無事、送りだせました。

おと届け前夜はちょっとおセンチになりましたが、
当日はしっかりとののんの幸せな姿を焼き付けてきました!

そうですね、
わんこはいぬ親さまと一緒にいるのが
一番幸せですよね。
ののんもキラキラしていました☆☆
応援してくださってどうもありがとうございます。
幸せ報告、またアップしますね。


ののんちゃん、おめでとう♪

ののんちゃん、遠く迄お届けお疲れ様でした。
見違えるほど素敵なレディーになりましたね!!

お転婆さんのイメージから大変身!感動しました~(泣)
初めての預かりで大変だったと思いますが、仮父母に愛情たっぷり注がれ、
とても安心した表情で巣立って行って。

丁度、気が抜けていたときだったでしょうか??(汗)

ベージュで、柔らかな毛並みの、ののんちゃん、
ピンクが良く似合いますね。
ピカピカ輝いて見えましたよ~(*^_^*)

本当に嬉しいです^^おめでとう。



>るぅ子さん


コメントありがとうございます!!

ののんが最初に行った場所は、
るぅ子さんのお宅でしたよね。
お世話になりました。

そうなんです、ののん、来たばかりの頃よりも
毛並みがよくなり、とっても柔らかになりました。
いぬ親さまのもとに巣立っていったののんは、
とってもピカピカしていました。

ののんを応援してくださってどうもありがとうございます。

ちょぴっと気が抜けていたかも。。笑



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


