プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/09/03 (Sat) 20:42
赤い糸。

ののんを応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

赤い糸を見つけたののん
保健センターから我が家に着くまでがんばりました。

来たときはとても痩せていてあばら骨が出ていました。
体重も7㎏しかありませんでした。
(今は、9㎏です。)

とっても食べるものに執着していたののん
私がお家犬やののんのごはんの準備をしていると、よく飛び掛ってきました。
きっと、お腹がすいて、ひもじい思いをしたことがあったんだと私は感じました。

でも、来た当初から、満面の笑み。


P1020597_convert_20110903195849.jpg










P1020550_convert_20110903200046.jpg














不妊手術もがんばりました
エリカラ姿のののん、お昼寝中


P1020691_convert_20110903200417.jpg













いぬ親会場で撮ってもらった写真


IMG_7459_convert_20110903200812.jpg










IMG_7470_convert_20110903200905.jpg










おもちゃ大好きだよね

P1030125_convert_20110903201145.jpg










P1030176_convert_20110903201233.jpg










P1030181_convert_20110903201413.jpg










こんな風にいつもとびきりの笑顔をみせてくれるののん

P1030289_convert_20110903202252.jpg













P1030285_convert_20110903202758.jpg












P1030290_convert_20110903202921.jpg



幸せになるんだよ、ののん

お届けは、9月9日。

その日まで、ののんを見守っていきたいと思います。






<< ののん、お支度。 | ホーム | 品川いぬ親会 参加しました。 >>

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


