プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/08/26 (Fri) 02:02
チャーミング。

8月も残すところあとわずか。。。
日が暮れるのも早くなってきましたね。

毎年、この時期になると無性にさみしくなります。。。
夏休みが終わっちゃうさみしさに似てるのかも。


ののんは明るく元気にすごしています。
こんなお顔で


P1030187_convert_20110826005919.jpg




ののんはエネルギーに満ち溢れています。
よかった、今、こうやって生きていてくれて




そして、今日撮った可愛い一枚。

P1020748_convert_20110826011223.jpg


ののんの後頭部、
お耳だけきつね色でとってもチャーミング。


ののんの毛はとってもふわふわなんです。
さわってくださる多くの方々によく言われます。
見た目よりもふわふわ柔らかです


先日、開催されたいぬ親会で、
他犬ととっても楽しくガウガウ遊んだののん
お家犬、ももとはやっぱり。。。



P1030191_convert_20110826012925.jpg








P1030194_convert_20110826013202.jpg


お互い、付かず離れず、
ある一定の距離を保ちながらうまくやっております。



私が夕食の準備をしていると、近くでこんな風に見つめられます。
自分のごはんはまだか、まだかと待ち構えています。
お腹すいてるんだろうな。


P1030208_convert_20110826013902.jpg







ののんたちのごはんの準備をしています。
ののん、しっぽブンブーンです。

P1030218_convert_20110826013945.jpg


家に来た時には痩せていたののんですが、
体重も順調に増えて健康そのものです

今は「ハウス」、「待て」のトレーニングをしています。
幸せに向かって歩いているののん
本当の家族と出逢える日のためにがんばっています






P1030007_convert_20110811002033.jpg

ののんは、いぬ親さまを募集しております。ご希望の方は、こちらまでよろしくお願いいたします。
ちばわん いぬ親さまご希望アンケート



<< 品川いぬ親会 参加しました。 | ホーム | 篠崎いぬ親会 参加しました。 >>

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


