プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/08/07 (Sun) 23:31
興味深々。

今年の夏休みは、カレンダーの日付の並びの都合でみなさんバラバラにお休みみたいですね。
海に山、夏は楽しいことがたくさんありますね
私もわんこ達と満喫したいと思っています。


ののんはまだ幼いので、色々な事に興味を示します。
お散歩もきょろきょろとまわりを見ながら歩きますが、以前よりずっと横について歩けるようになりました 



そんなののん。。。

P1020753_convert_20110807225245.jpg






P1020752_convert_20110807225350.jpg
 



掃除機に興味深々のようです。
最初は、「怖いのかな?」っと思っていましたが、逃げる様子も無く近づいてきました。





P1020750_convert_20110807225752.jpg








P1020751_convert_20110807225922.jpg

一緒に遊びたいのかな?
この後、ののんが後を追ってきてお掃除にならにので、いったんケージの中へはいっていてもらいました。




そして、爪切りをしました。

P1020859_convert_20110807230308.jpg

静かに切らせてくれますが、ちょっと嫌みたいです






P1020875_convert_20110807230712.jpg








P1020876_convert_20110807230752.jpg

やっぱり嫌そうな表情のののん。。。
でも、きちんと切らせてくれました。おりこうさん








P1030045_convert_20110807231908.jpg

夕食後の ののん
相変わらず、キラキラ な瞳がチャームポイントです。

たくさん食べて、たくさん遊んで、夏を満喫しようね、ののん







P1020586_convert_20110725225635.jpg
★ののんは、いぬ親様を募集しております。お問い合わせは ちばわん まで。





<< お風呂。 | ホーム | 日々成長。 >>

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


