プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/07/30 (Sat) 07:09
他犬とののん。

蒸し暑い日々が続きますね。
7月も残すところあと1日。。。

お家犬 ももとののんは夏バテ知らずでエネルギッシュに過ごしています
そんなお二人。。。。


P1020825_convert_20110730060828.jpg





P1020826_convert_20110730060933.jpg
付かず離れず、うまくやっております。



お家犬 ももは犬見知り。
他のワンコと仲良くしません。。。
というか、かかわらないようにしています。
しかし ののんとは馬が合うらしく、フリーにしているといつも一緒にいます




P1020833_convert_20110730061636.jpg





P1020835_convert_20110730061731.jpg
見つめあうお二人さん
女同士の友情が芽生えているのでしょうか





P1020849_convert_20110730062314.jpg





P1020844_convert_20110730062458.jpg




ののんは、他犬に攻撃性はまったく無く仲良くできます
お散歩のとき、他犬を見るとしっぽブンブーンで喜びます
一緒に遊びたいようです。





遊びつかれたののん
大好きなお昼ねタイムです

P1020882_convert_20110730064444.jpg





P1020759_convert_20110730064701.jpg





P1020760_convert_20110730064753.jpg
ぐっすり
あどけなくて、天使のような寝顔です



ののんが来て、2週間が経ちました。
性格はとびきり明るく、いつも上機嫌です。
一緒にいると、こちらまで元気をもらっているように感じます。



P1020790_convert_20110730070253.jpg
ののん、ののんと一緒に笑いあってくれる家族、さがそうね







P1020586_convert_20110725225635.jpg
★ののんは、いぬ親様を募集しております。お問い合わせは ちばわん まで。



<< 日々成長。 | ホーム | ののんの、おトイレ事情。 >>

コメント:

可愛いですね~

こんにちは♪
初めてのいぬ親会、お疲れ様でした!楽しめましたか^^
とっても明るく元気なののんちゃん、お家の中でものびのびしていますね~

先住ももちゃんと見つめあってる写真、二人とも可愛い!!
ののんちゃん、とっても性格がいいから、二人の距離もだんだん縮まっていきそうですね^^
早く一緒に遊びたいけど、先住さんの顔色伺って静かに待っている様子、いじらしいですね!
まだまだあどけないののんちゃん、素敵な赤い糸みつけようね♪
応援してるよ(*^_^*)


>るぅ子さん

コメント、ありがとうございます!
その節は、ののんがショートステイさせていただき大変お世話になりました。
いぬ親会で、初参加の私達はちょっと緊張ぎみだったと思います。
これから経験を重ねて楽しめるようになりたいです。
ののんはとっても明るく陽気な性格の持ち主です。
ちょっと、アホアホ なところもありますが。。。(笑)
ののんが大きな幸せのあるところに巣立っていく日を私達も心待ちにしています。
これからもよろしくお願いします!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


