プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/07/27 (Wed) 18:17
ののんの、おトイレ事情。

今日も元気いっぱいの ののん
相変わらず、かわいらしさをふりまいておられます



P1020743_convert_20110727172736.jpg
ここ2、3日、キッチンマットの上がお気に入り




ののん、今週月曜日からおトイレ成功率、80%
優秀です。
このまま、続いてくれることに期待


私が家を留守にするときは、お家犬のももも、ののんもそれぞれのケージに入っていてもらいます。
ののんも静かにお留守番ができます。
フリーにしているときは、おトイレしたくなったらトイレサークルに行ってするようにトレーニングしています。
トイレサークル内は、シートを敷き詰めています。


P1020791_convert_20110727174350.jpg
トイレサークル






P1020785_convert_20110727181324.jpg

P1020786_convert_20110727181004.jpg


P1020787_convert_20110727181116.jpg


P1020789_convert_20110727181439.jpg


P1020774_convert_20110727181548.jpg
やったね、大成功




ののん、ご褒美だよ
P1020794_convert_20110727182032.jpg




P1020796_convert_20110727182134.jpg




P1020802_convert_20110727182423.jpg
今日のおやつは、ほねっこ



今は90cm×60cmのトイレサークルにトイレシートを敷き詰めていますが、徐々にシートの面積を小さくして最後はトイレサークル無しの状態でもシートの上でおトイレができるようにして行きたいと思っています。


ののんのおトイレは、完全室内派のようですが、これからお外でもできるようにトレーニングしていこうと思います。






P1020782_convert_20110727182830.jpg
満面の笑顔で、一日、一日成長していくののん
すくすく大きくなって幸せをつかんでね








P1020586_convert_20110725225635.jpg
★ののんは、いぬ親様を募集しております。お問い合わせは ちばわん まで。


<< 他犬とののん。 | ホーム | 品川いぬ親会 参加しました!! >>

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


