プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/11/24 (Thu) 21:58
定例いぬ親会に行って来ました!!その1

11月20日、お天気にも恵まれた日曜日に、篠崎いぬ親会が開催されました

参加わんこは70頭

ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました。



201111201.jpg






201111202.jpg















前日の大雨がウソのようなお天気で、汗ばむくらい暑かったです。
シェリーも元気よく参加しました。ちょっと暑そう。。。


201111203.jpg








201111204.jpg










そして、たくさんの方がパブリックコメントの記入に参加してくださいました。

201111205.jpg

いただいたパブコメは、その場で段ボール箱に封をして担当ボランティアが、
いぬ親会終了後に、東京中央郵便局から、ゆうパックで環境省へ配送しました。


パブリックコメントコーナーは、このあと

★11月27日(日)→品川ねこ親会いぬ親会

★12月4日(日)→湘南いぬ親会


の各会場で開催させていただきます。

犬や猫たちのかわりに国に意見を出しましょう
どうぞよろしくお願いいたします。











以前よりだいぶビビリ具合がマシになったシェリー

201111206.jpg







まだ、たくさんの人がいる所は苦手ですがこんな姿も見せてくれました

201111207.jpg








お家の中でしかしなかった、お腹ゴローンも。。

201111208.jpg













そして、そして、しじみ母さん&にとちゃん
ぬいぐるみみたいなにとちゃん、かわいい

201111209.jpg







同じテントだった、カイマナちゃん
とっても穏やかな女の子です

2011112010.jpg













シェリーはこの後、協力トリマーさんに、爪きり&足の裏毛きり&肛門せんをしてもらいました
お手入れ中はおとなしくしています。

シャンプーもそうですが、シェリーはお手入れ中、ずっとおとなしくしている事ができます

2011112011.jpg








2011112012.jpg









この後は「その2」につづく。。。





BB.jpg


★シェリーは、いぬ親さまを募集しております。お問い合わせはちばわんまで。









| ホーム |

 BLOG TOP 


