プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/11/10 (Thu) 18:20
かわゆいしぐさ!!

最近、日が短くなりましたね
夕方5時になると薄暗いので夜がとっても長く感じます。


ところで、
シェリーは主人を怖がります。
主人がリビングにいるとほとんどクレートの中に入ってしまいます
特に、主人はシェリーに対して何もしていないのですが。。。何故だか。。。




そんな二人が一緒にいるところをパチリ 

201111101.jpg
シェリーちゃん。。。私に助けを求めてるのかな。。。。










主人はうれしそうに、ナデナデ。。。

201111102.jpg










シェリー 。。。。固まってる????

201111103.jpg








シェリーはお散歩は主人とでも元気よく行きますが、
お散歩の最中に時々突然その場に座り込むことがありました。
私が連れているときはその行動はありません。



私と主人は、何故だろう。。。 と思っていたのですが、原因がわかりました。



主人がシェリーとお散歩中に、汗をハンカチで拭いたり、めがねの位置を直そうとして顔に手をやったとき。。。。座り込んでしまいます。



どうやらシェリーはその主人のしぐさが、「手を挙げられている」「自分がたたかれる」と思って怖がっているようです。



人にたたかれた経験があるのかな。。。。


でももう大丈夫
シェリーに怖い事などする人はもう誰もいない。







201111104.jpg

甘えっこなシェリーは、なでられるとこんな風にペロッ ペロッ と舌を出します。
これ、シェリーの可愛いしぐさの一つです









BB.jpg


★シェリーは、いぬ親さまを募集しております。お問い合わせはちばわんまで。





| ホーム |

 BLOG TOP 


