プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/09/15 (Thu) 20:18
シェリーの変化。

シェリーが我が家に来て5日たちました。

見てください、この表情

P1030469_convert_20110915192344.jpg




とってもいいお顔です
昨日から、私を見ると、しっぽフリフリーしてくれるようになり、
我が家にも少しは慣れてくれたようです。




日向ぼっこをしたり、、

P1030473_convert_20110915193059.jpg








マットの上でくつろいだりして過ごすシェリー

P1030478_convert_20110915193224.jpg








こんなお顔して眠るんです。 もう、カワユすぎます

P1030480_convert_20110915193917.jpg






来たばかりの頃には想像もできなかったのですが、
シェリーはとっても甘えんぼさんです。


しばらく様子をみて、この人は安全っとわかると心を少しずつ許すみたいです。





甘えんぼさんシェリー
なでなですると。。。。こんな感じ

P1030445_convert_20110915195534.jpg








愛くるしいシェリー

P1030458_convert_20110915200758.jpg










P1030436_convert_20110915200841.jpg




食欲も旺盛です

お散歩は、車やバイクの音、人にビクビクしますが、
静かな場所では元気よく歩きます。(引きは強いのでトレーニングしています。)

初めて会う人には警戒し、後ずさりして逃げようとしますが、
お散歩自体は喜んでいきます。




日に日に変化するシェリーの様子を見守って行きたいと思います。

シェリー、がんばっています





| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


