プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/08/04 (Thu) 22:41
日々成長。

気温もあまり高くならず、梅雨が戻ってきたようなお天気ですね。
わんこ達にとっては、涼しくていいかもしれません。

ののんは相変わらず元気で、部屋中を駆け回っています。
ごはんももりもり食べ、体重も1㎏増え、8㎏になりました
そんなののん。。。



いつも、私や主人の後を追ってきます。

P1020821_convert_20110804220846.jpg






P1030016_convert_20110804221035.jpg






P1030015_convert_20110804221138.jpg






ののんは、とっても人懐こいです。
こんなふうに、いつも人の側にいます。




私が、ダイニングテーブルに座ると。。。。

P1020855_convert_20110804221536.jpg






P1030019_convert_20110804221657.jpg






私が部屋から出ると。。。。

P1020808_convert_20110804222007.jpg





戻ると。。。。

P1020809_convert_20110804222132.jpg

こんなふうに待っています。


とっても人間が好きで、いつも人に甘えていたい子のように思われます。
性格は明るく陽気、いつも笑っているような顔をしています。


P1020813_convert_20110804223445.jpg




ののんは日々成長していて、おトイレはほぼトイレシートでできるようになりました。
そして。。。。


、お座り、、、

P1030007_convert_20110804223839.jpg






ん???

P1030009_convert_20110804224037.jpg






P1030014_convert_20110804224611.jpg

おやつを目の前にすると、「お座り」をするようになりました



日々成長していき、ますます可愛らしくなっていくののん
これから、「お座り」と、「ハウス」、「待て」を徐々に覚えていってもらいたいとおもいます。






P1030017_convert_20110804225839.jpg

ののん、おやつを前にして最高の笑顔です









P1020586_convert_20110725225635.jpg
★ののんは、いぬ親様を募集しております。お問い合わせは ちばわん まで。


| ホーム |

 BLOG TOP 


