プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/07/18 (Mon) 19:48
来ました!!

暑い毎日が続きます
さて、先週の土曜日(16日)、初お預かり犬が我が家に来ました。
ショートステイさせていただき、家までお届けしてくださったYさん、どうもありがとうございました。


P1020538_convert_20110718195421.jpg
名前はののん
がんばったね、ののん
推定年齢、1~2才の女の子
ご覧の通り、とっても人なつっこくて元気な子です。




P1020597_convert_20110718201011.jpg




P1020565_convert_20110718202149.jpg




P1020586_convert_20110718201205.jpg
私たち(私と主人)、相当やられちゃっています。。。何にかと言うと、、そう このつぶらなにです。
いつも笑っています。
目と目が合うと、瞳がキラキラー しっぽブンブーンー
なんて愛らしいんでしょう
ごはんももりもり食べて、お散歩も元気よく行っている健康優良児。


私たちの「ちばわん」での活動、ベテラン預かりさんのAさんのサポートのもと始まりました。
(Aさん、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。)
これから、ののんの様子をこのブログに綴っていきたいとおもいます


本日、ののんは不妊手術を受けてきました。
今、ゆっくり眠っています
がんばれ、ののん



| ホーム |

 BLOG TOP 


