プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2012/03/06 (Tue) 20:07
おめでとう♪♪ シェリー!!

先日雪が降ったと思えば、今日はお家犬ももとお散歩に行くだけで汗ばむ陽気。。。。

三寒四温の日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?




先週の日曜日(3月4日)、シェリーに会いに行って参りました

201203061.jpg










そう、お届けから早一ヶ月が経ち、今日はハッピー正式譲渡の日です


いぬ親さまはお届けの日から今日まで、マメにメールをくださり、
シェリーの様子を知らせてくださっていました。


メールのやり取りをこまめにしていたので、
シェリーの様子は大体わかっているつもりでいましたが!!!!


いぬ親さまのお宅に到着し、シェリーと会った瞬間、
私と主人はびっくりしました。


そこには、フワァっと愛らしい表情でしっぽブンブーン
はしゃいでいるシェリーがいました。

すっかりいぬ親さまのお家の子になっていたシェリー

うれしさのあまり、写真を撮り忘れた私。。。。









すっかり末っ子になっていました

201203063.jpg












2人のお嬢さまたちもシェリーを可愛がっていてくださいます。

201203062.jpg







いぬ親さまはとってもシェリーのことを考えて、大切にしてくださっています


シェリーの健康のこと、安全のこと、しつけのこと、そしてシェリーの幸せのこと。


この日、幸せそうなシェリーに会って、問題なく正式譲渡させていただきました








 記念写真 

201203064.jpg
この日、お父さまはお仕事でいらっしゃらなかったので、ご家族3人で撮らせていただきました。







おめでとう、シェリー

シェリーが幸せになっていくのを見ることができて、私たちは幸せ。

甘えん坊のシェリーのことだから、これからたっくさん甘えて、たっくさん可愛がっていってもらうんだろうね

シェリーの犬生をキラキラ輝かせてね

ありがとう、シェリー



2012.03.04
 シェリー、正式譲渡 




2012/02/16 (Thu) 20:20
いぬ親さま宅でのシェリー☆


シェリーがお嫁に行って、もう少しで2週間が経とうとしています。



いぬ親さまは、シェリーの様子を詳しく写真付きでメールしてくださって、
私たちもシェリーの様子がわかり安心します



とっても細やかにシェリーの面倒見て下さる優しいいぬ親さまと出逢えて、
シェリーは少しずつ、いぬ親さまとの生活になれていっているようです





いぬ親さまが送ってくださったシェリーの写真です。
いぬ親さまのお宅でのシェリーの様子をちょっと紹介させてもらいますね



お届け後、新しいお家で緊張のあまりごはんを食べなかったりすることもあったようですが、
少しづつなれてきたようです。




おやつにしっぽブーンブーン

02120208-IMG_0770.jpg









お子さまと一緒にいるシェリー
ショートステイでお世話になったるぅ子さんにプレゼントされた服もとても似合っています

2012021011IMG_0780.jpg












2人のお子さまはビビリッコのシェリーにとっても優しくしてくださっているようです
お子様の手からもおやつを食べられるようになりました

2012021011-IMG_0777.jpg













クレートの中でぐっすり眠っているシェリー
相変わらず可愛い寝顔です


02120208-IMG_0773.jpg








いぬ親さまはしっかりとシェリーに向き合って下さって、
シェリーはいぬ親さまご家族と一緒に、暖かいご家庭で過ごせています


シェリーはこれからもどんどん幸せになっていきます
応援してるよシェリー












2012/02/06 (Mon) 20:05
シェリー お届け!!

お届けの朝

おはようございます!、シェリー
お散歩行きましょ!!

201202041.jpg












シェリーと最後のお散歩

車や人が少ないお山コース。シェリーとたくさんこのコースをお散歩しました。

201202042.jpg










歩く  歩く

ちょっとがにまたぎみの後足がチャーミング  

201202043.jpg













201202044.jpg








お山のてっぺんからの景色
今日はとってもいい天気

富士山がこんなにきれいで、シェリーのお嫁入りを応援してくれてます

201202045.jpg









201202046.jpg

















少しのおやつと、7回分のシェリーのごはんを持たせて、シェリー出発です

201202047.jpg









今回、シェリーのショートステイでお世話になったるぅ子さんにも同行していただきました

2012020428.jpg








201202049.jpg









いぬ親さまのお家に向かう途中、やはりリバース×2回してしまったシェリー
リバース対策をしていたので、シェリーの体は汚れませんでした。。。


そして、予定時刻ぴったりにいぬ親さまのお家に到着!!(ミタさんみたいでしょ 笑)
シェリー、がんばりました








いぬ親さまのMご家族さまは、シェリーの到着を心待ちにしていてくださいました。
まずは、首輪、ハーネスをシェリーに合わせます。

赤いハーネス、よく似合うね

2012020410.jpg










びびりっこのシェリー、やっぱり新しいお家で戸惑っている様子。
最初に我が家に来たときよりはだいぶマシですが、なれてくれるまで時間が必要です。









そして、るぅ子さんからシェリーの旅立ちを祝ってお洋服のプレゼント

なんと!!、これ、るぅ子さんの手作り

2012020411.jpg













20120204112.jpg













その後、いぬ親さまになっていただくための説明をさせていただき、みんなでお散歩へ

2012020413.jpg









2012020414.jpg









2012020415.jpg









みんなで、記念写真

2012020416.jpg





お届けの日から、いぬ親さまのMさまがシェリーの様子を私たちに詳しく知らせてくださっています。

ビビリのシェリーについてもご理解いただき、
「末っ子として、ゆっくりと我が家の一員になっていってくれれば。」
とシェリーのことを一生懸命考えて下さっています。



環境になれるまで時間はかかると思いますが、
シェリーのペースでご家族さまの一員になっていってくれると思っています。

これからも、シェリーのことを見守っていきたいと思います

しあわせの中に飛び込んだシェリー、がんばれ



2012.02.04
シェリー、トライアル開始です。






2012/02/02 (Thu) 20:24
シェリーともも 

お届けをあさってに控えたシェリー

今日はおやつをポリポリしました。




201202021.jpg










我が家に来たばかりの頃は、上手にポリポリできなかったけど、

おいしく食べられるようになったね

201202023.jpg












201202024.jpg











お外はまだ苦手だけど、お庭で遊ぶのは大好きになれたね


201202025.jpg








びびりっ子で。。。本当にびびりちゃんで、
仮母 きなこと、仮父 たっくを悩ませたシェリー

すぐにお腹ごろーんして、「なでて!!なでて!!」って甘えてくるシェリー

すぐに車酔いするシェリー、、、、、、きっとお届けのときも。。。。

我が家に来た日は2日間、何も排泄せず心配しました、、それはもう。。。


いろんなシェリーとつきあえて、仮母 きなこと仮父 たっくは幸せです。

シェリーの犬生にかかわることができて、幸せになっていくシェリーを見送れて幸せ








お届けまでもう少しだね


お家犬 ももとシェリーのサイコーの一枚


201202026.jpg










2012/01/26 (Thu) 13:23
のんびり シェリー♪

いぬ親さまが決まったシェリー

お届けは、2月4日(土)となりました
。。。となると、我が家で約5ヶ月間の滞在になります。

201201261.jpg







我が家に来た最初の2日間は、警戒していたせいか排泄もしませんでしたが、
今は自分からおトイレサークルに行ってするようになりました。
やったね、シェリー



まだまだお外は苦手みたいですが、お家やお庭ではとってもキュートに
時にお転婆さんに、シェリーなりに楽しく過ごしています。







表情もとっても穏やかになり、愛くるしいシェリー

201201262.jpg











201201263.jpg












時間はかかりますが警戒心がなくなるとそれはそれはもう。。。甘えっこさん
なでなで。。。。。

201201264.jpg









201201265.jpg









日向ぼっこがとっても大好き
子犬みたにゴロンしているシェリー

201201267.jpg









ジーー、と見ていたら。。。。おちゃめなお顔でカメラ目線してくれました

201201268.jpg






我が家ではあまり甘えさせなかったけど、
シェリーの本当のお家に行ったらたっくさん甘えるんだよ


いぬ親さまは、楽しくシェリーを迎えるための準備をしてくださっているとおっしゃっています。
あともう少しでお届け。 シェリーを見守っていきたいと思います。



シェリー、勇気を持って、幸せの中に飛び込んで行け!





| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


