プロフィール

きなこ

Author:きなこ
きなこ

 

☆幸せいっぱいのわんこ達☆

11111IMG_8728.jpg

3代目預かりわんこ
♀ オリーブ
2012年07月正式譲渡 (3歳)


2代目預かりわんこ
♀ シェリー
2012年03月正式譲渡 (2歳)

 

1代目預かりわんこ
♀ ののん
2011年10月正式譲渡 (1歳)

 

--/--/-- (--) --:--


2011/10/20 (Thu) 13:18
ののん、正式譲渡!!


9月初旬にトライアル生活を開始したののん。

本日。。。。正式譲渡 となりました




seisiki1.jpg





ののんにはたくさんお友達ができ、
お友達と一緒にお散歩に行くとへとへとになるほどたくさん遊んでいるようです


ののんをいぬ親会場に連れて行くと、よく他のわんこ達と
ガウガウして遊んでいた事を思い出すなぁ。





そして。。。いぬ親さまのお家でも。。。。

seisiki2.jpg

しばしばこんなふうにお腹ゴローン ポーズで甘えているとのこと。







seisiki3.jpg



とびきり明るいののん
私はここからいつでもののんの幸せを想っているよ。


ちょっと寄り道しちゃったけど、
おっきな幸せをつかんだから、思いっきり幸せな犬生を送ってね




2011年10月 ののん  正式譲渡となりました








2011/09/11 (Sun) 00:47
ののん、お届け!

9日金曜日、ののん、お届けに行って参りました
お天気にも恵まれ、気持ちのいい日でした。



私達にとって初めてのお届け。
ドキドキです。
先輩預かりさん、天ママさんにご同行していただきました。
一日お付き合いいただき、どうもありがとうございました。




いざ、出発


P1030336_convert_20110911004211.jpg








P1030331_convert_20110911004306.jpg







いぬ親さまの所まで、約3時間ほどのドライブです。




我が家に着たばかりの頃は、車酔いしていたののん
今はすっかり克服しました
すやすやと眠っております


P1030339_convert_20110911182459.jpg









そうこうしているうちに、いぬ親さまのお宅へ到着

いぬ親さまのお母様も一緒に、
ののんの到着を待ちわびていてくださいました。



ののんのためにいろいろと準備をしていてくださり、
新しいケージとリードを着けたののんは終始ご機嫌


P1030345_convert_20110911183559.jpg








P1030342_convert_20110911183732.jpg


ニコニコ顔のののん
ピンクのリードがよく似合います







天ママさんからは、逃走防止のこと、迷子にならないために
気をつけることなどを説明していただき、
私たちからは、ののんの普段の生活のことなどを
お話させていただきました。

いぬ親さまとお母様はとっても熱心に聞いてくださりました。





そして、みんなでお散歩へ


外はこんなに良いお天気です。
この日のののんを祝福してくれているよう。


P1030361_convert_20110911185254.jpg








P1030356_convert_20110911185714.jpg









P1030362_convert_20110911185808.jpg







P1030358+-+繧ウ繝斐・_convert_20110911192033


私にはこの光景が心に焼き付いています。
ののん、本当によかった。








 記念写真 


P1030355-2_convert_20110911205435.jpg

いぬ親さま、お母様、そしてののん、とびきっりのキラキラスマイル
どうか、ののんをよろしくお願いします。

ののん、たっくさん幸せになれ











P1030351_convert_20110911192838.jpg

ののん。。。ののんはやっぱりこれなのね。ありがとう。





2011.09.09
ののん、トライアル開始です。







2011/09/09 (Fri) 00:28
ののん、お支度。

今日はののんと過ごす最後の日です。



今日のののん

P1030300_convert_20110908233610.jpg









P1030301_convert_20110908233705.jpg

午前中はおもちゃで遊び、リビングで駆けっこ。。。。
ぐっすりお昼寝中
とっても可愛い可愛い寝顔です







そして、夕方。。。
お嫁入りのお支度です。
まずはシャンプー

P1030307_convert_20110908235131.jpg












P1030310_convert_20110908235248.jpg










P1030311_convert_20110909000626.jpg





相変わらずおとなしくシャンプーをさせてくれるののん
私がする最後のシャンプーです。
泡泡マッサージする指にも力が入ります
この次は、ののんのいぬ親様にキレイキレイしてもらうんだよ。






P1030315_convert_20110909001202.jpg

はい 湯上り美人





お届けに必要な書類を揃えて、、、
ののんの好きなおもちゃも持たせて、、、

準備できました。




今年の夏はののんと一緒でとっても楽しかった。
ののんはいつも明るく元気で太陽みたいなワンコです
きっと、みんなを幸せな気持ちにしてくれるでしょう。

明日はお届けです。




P1030325_convert_20110909003345.jpg






P1030324_convert_20110909003434.jpg


ののんらしい。







2011/09/03 (Sat) 20:42
赤い糸。

ののんを応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

赤い糸を見つけたののん
保健センターから我が家に着くまでがんばりました。

来たときはとても痩せていてあばら骨が出ていました。
体重も7㎏しかありませんでした。
(今は、9㎏です。)

とっても食べるものに執着していたののん
私がお家犬やののんのごはんの準備をしていると、よく飛び掛ってきました。
きっと、お腹がすいて、ひもじい思いをしたことがあったんだと私は感じました。

でも、来た当初から、満面の笑み。


P1020597_convert_20110903195849.jpg










P1020550_convert_20110903200046.jpg














不妊手術もがんばりました
エリカラ姿のののん、お昼寝中


P1020691_convert_20110903200417.jpg













いぬ親会場で撮ってもらった写真


IMG_7459_convert_20110903200812.jpg










IMG_7470_convert_20110903200905.jpg










おもちゃ大好きだよね

P1030125_convert_20110903201145.jpg










P1030176_convert_20110903201233.jpg










P1030181_convert_20110903201413.jpg










こんな風にいつもとびきりの笑顔をみせてくれるののん

P1030289_convert_20110903202252.jpg













P1030285_convert_20110903202758.jpg












P1030290_convert_20110903202921.jpg



幸せになるんだよ、ののん

お届けは、9月9日。

その日まで、ののんを見守っていきたいと思います。





2011/08/30 (Tue) 22:47
品川いぬ親会 参加しました。

先週の日曜日、品川いぬ親会に参加しました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
ののんは元気一杯で参加しました。



P1030221_convert_20110830215152.jpg








まずはののん、協力トリマ-さんに爪を切ってもらいました。

P1030232_convert_20110830215738.jpg









とってもおりこうにしています

P1030235_convert_20110830215852.jpg








 
なぜなら。。。おやつをもらっていました。

P1030240_convert_20110830220019.jpg











お友達もできました。

P1030271_convert_20110830220720.jpg

とってもふわふわの、にとちゃん

 








こんなふうに、同じポーズで写真をパチリ
二人とも、ひっくり返されてもぜんぜん嫌がらないです。

P1030244_convert_20110830221729.jpg









そして。。。。先週の篠崎いぬ親会にひき続き。。。
ガウガウ大会
ののんはほんとに他の子と仲良く遊びます。

P1030250_convert_20110830222130.jpg










P1030253_convert_20110830222243.jpg










P1030265_convert_20110830222359.jpg








そして、ひゃん丸ちゃんも参戦

P1030263_convert_20110830223442.jpg








P1030252_convert_20110830223551.jpg







本日もよく遊びました。
いぬ親会後半では、こんなふうにごろーんとしていました。

P1030268_convert_20110830224122.jpg




このいぬ親会で、ののんは運命のいぬ親さまに出逢えることができました
ののんのことを、大変気に入ってくださり終生大切にしてくださるとおっしゃっていただきました。
いぬ親さまに、ののんのことをお願いさせていただくこととなりました。
 

お届け日は現在調整中です。

ののんのいぬ親さま探しを手伝ってくださった多くの方々、どうもありがとうございました。
ののんは幸せをつかむことができました




| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


